秋保MUSIC BAR 

どもっす。自称マネージャーのKOUでっす(`ー´)
今日は秋保でですね、定禅寺ストリートジャズフェスティバルのアンコールライブ
MUSIC BARに出演です!
なんとトリ。最終ステージ。うひゃっ(>ω<)
他のバンドさんは、しっとりした感じの演奏を聴かせるようなバンドが多かったですね。
アースアーツは雰囲気を見ながら急遽曲順を変更しちゃいました。
そんな今日の曲順紹介♪


    1.ビーマイベイビー
    2.ダイアナ
    3.ヒートウェイブ
      〜MC〜
    4.恋の季節
    5.デイドリームビリーバー
    6.恋はあせらず
      〜MC〜
    7.ソウルマン
    8.君の瞳に恋してる
    9.プラウドメアリー
      〜アンコールいただきました〜
   10.涙の太陽
   11.サマータイムブルース
   12.ホットスタッフ


曲順を予定から変更したので、各自メモをとったのですが、
アンソニー「普段“”って滅多に書かないのに今日3回も書いたよ(^^ゞ」
・・・・・・なるほど。の季節、はあせらず、君の瞳にしてる。3回も書いてますね〜
よく見ると“”と書きそうになった跡が・・・・・・あるわけないか(^_^;


まあ、あとはジェニーのご機嫌な報告にお任せするとして(おい)
今回はこの辺で。さいなら〜



fotolifeの方にも写真アップし続けているので、よかったら見ていって下さいね。