AZフェス終了報告その3の話〜♪

こんばんは〜ムーディです!
AZフェス報告その3です〜


AZフェスが終わり2日目になりましたが
いまだに体のあちこちがどこか正常に
戻っていない心地よい痛みと闘っている所です


考えてみればAZフェス立ち上げてから12年目
のライブですから若かりし日からでも12歳ですね?


お客さんの中にも小さな子供だったのが中高生だったり
小学生が成人したりしてびっくりすることも・・・


我々も年をとるのも当たり前か!と、変に納得したり
逆によくも情熱変わらず12年も続けていられる
ものですな〜と変に関心したり・・・


やっぱり我々もみんなもそうですが音楽が好きなんだな〜
バンドが好きなんだな〜としみじみ反省会でのお話でもありました〜


そして支えてくれる様々な方々、関係者の方々にも感謝ですね?
今後もいつまでAZが続くのかはわかりませんが
体力の続く限り頑張りたいな〜と思う今日、この頃です!


とにもかくにもがんばりま〜す!
あ!AZフェスで今回とても気になったバンドがちょこちょこ
目につきました・・・このお話は明日また!