AZフェス終了報告その2の話〜♪

こんばんは〜ムーディ-です!
はい!アズフェスご来場有難うございました〜


お陰様で無事それこそAZ〜いライブ終了しました!
速報で昨日、ジェニーが画像もいっぱい
のせてくれましたね〜ありがと!


何よりも来てくれた皆様本当に有難うございました〜!
そして応援してくれた方々有難うございました〜!
平土間ステージの最後を飾るEARTH ARTSのステージ
この日一番?の沢山のファン?お客様が一杯来てくれました〜!


あ!今回も花束頂きました〜本当に有難うございます〜
それも何と三人娘?全員に豪華な花束をひとりずつ・・・
代表しましてこの場をお借りして御礼申し上げます!


当日は何より心配な天気も朝から曇り空でキープ!本当に終わった時に
ザーと来ましたね!でも何とか皆様にライブをお届出来てよかった〜!


今年のライブはAZフェスで4回目のステージになるかな?
毎回、失敗もあるけどそこそこチームワークで乗り切ってしまう!
不思議なバンドでもあるかな〜と最近思ったり・・・


そうそう今回も思ったのですが沢山来てくれたお客様の年代は
本当に幅広いなと感じましたね〜若い方々から熟年の方々まで・・・
みんなに喜んでもらえるようなバンド目指して今後も頑張らなくちゃと・・・


はい!とにもかくにも今日はこのへんで・・・明日も続きを・・・