AZフェス終了報告その5の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はAZフェスの話その5になりましたね!



早いもので27日AZフェスからもう4日!
まだ残像が残っている内にお話を・・・
あくまでもムーディーの独り言ですが・・・


気になるバンドその2は「エコステージ」
トップバッター「Blue Root」(ブルールート)です!


丁度、エコステージで自分の出演補助があり
その担当がBlue Rootでした!
(ちなみに自分はゴスペルグループe☆GG(エッグ)
 でもこのエコステージ6番目に出演してました(汗)
 秘密にしてたのですが…)

トップバッターらしく元気にR&Bをカッコよく?
素敵にがんがん飛ばしてましたね?
MCのアドリブも上手な女性ボーカルが何とも
印象にのこるカッコイイバンドでした〜


うちのバンドと曲目がちとかぶるせいも
あったのでしょうが女性ボーカルのセクシーさも
かもし出してる聞きごたえある気になるバンドでした!


それと印象に残ったのはメンバー全員が同じロゴ
バンド名のBlue RootのTシャツを着てたのが
かっこよかった〜女性ボーカルの方は両肩だし?シャツで!

近くにいた小さな女の子も同じバンドロゴのシャツでしたね?


はい!我がバンドもバンドロゴ入りTシャツでも作りますかな?
衣装担当のジェニーちゃん??よろしく(笑)

とにもかくにも今日はこのへんで・・・