AZフェス終了報告その6の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
このAZフェス終了報告もその6になりましたね!


我らEARTH ARTSが出演したのは「平土間ステージ」
最終ステージの午後4時20分〜50分だったのですが
気になるバンドその3はその直前バンドの「ビックリ★ビート」です!


自分たちも準備のために早めに平土間ステージうらで
スタンバイしてたのですが貫禄?のありそうな男組
5〜6人組のスーツ上下でばっちり決めたダンディーな方々!


出番直前の様子で注目すべきは全員で丸く集合して手を
合わせひとつになりがんばるぞー〜オ〜の掛け声!
(よくバレーやサッカーでも試合前にやるあのかんじです)


なつかしいやら気合いを入れてる様子が間近に見えるやら…
さらにボーカルらしき人が大きな声で奇声?のような
声を何度もはりあげておりました〜(発声?気合?)


うちのバンドも結成当時は本番前に緊張?とりほぐすため?
気合をいれるため?まあいろんな意味で始まる前に
やってましたね〜(もう10年以上やってないかも??)


そして演奏も迫力あるビートサウンドでいい楽器の音色を
ビンビン出していました〜
どうやらヤザワエイキチのトリビュートバンドらしく
迫力あるボーカルでかっこよかった〜


思わずわがバンドの女性陣ものりのりで手拍子足拍子?
本番前の準備運動にぴったりの感じでしたね〜

はい!とにもかくにも今日はこのへんで・・・