ジェニーのひとりごと・・・

は〜い!ジェニーです(^^♪
ご無沙汰してしまいました(ー_ー)!!
まいどムーディーが長すぎるかきこみ、皆さん読んで下さりホントすみません・・・
私も読んでて「長いなー・・・」とか思いつつも、リーダーはちゃんとまじめに毎日
最新情報やらを書いてくれているのでほんとは助かっているんですがねー(*^_^*)感謝です・・・


さ〜て、AZフェスが終わりアースアーツもサマーツアー(笑)が一段落したところで
14日の角田でのライブまでしばしオフなんですが、その間今週9日に私だけ
別のライブがあるんです・・・。
と、いっても子供向けのファミリーコンサートでわたくしジェニーが歌のおねえさんなんですけどね(@_@。


          一部

          クラシックおんがくステージ
          ピアノ2台による演奏
          
          二部

          ポップスおんがくステージ
          
          三部

          操り人形劇
          (大きなかぶ)

木曜日から仕込みの為えずこホールにかんずめになりそうです・・・
子供は大好きなのでめいっぱい楽しんで来ますね!(^^)!
さ〜て「やるきマンマン・・」の歌詞と振り付けおぼえなきゃあ〜!!!


                      ジェニーでした〜(^_-)-☆