仙台・宮城ディスティネーションキャンペーンの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は仙台・宮城DCの話を・・・


最近、よくこの文字をあちらこちらで
見かけますよね?え?見てない??


多分何気に見にしてるとは思いますが…
その仙台・宮城DCキャンペーンは
去年から仙台市宮城県内の市町村が
一体となって一大観光キャンペーンを
2008年10月〜12月に県内で行うもので


かくゆう我がEARTH ARTSもなぜか一枚
かんでおりまして・・・
10月5日仙南シンケンファクトリーという所で
角田のライブイベントを開催するのですが
何とその中でEARTH ARTSにゲスト出演の話!


ゲストなんておこがましいのですが
要は角田市以外の有名?(笑)バンドをご招待
みたいな感じでライブをするわけなんですが
よく聞くとあぶくま急行沿線の駅などにポスター
がかなり出回るらしく、先日EARTH ARTSのバンド画像
が欲しいとの事で写真データを提出したばかりでした!


何ともイメージはわかりませんが電車車内の中刷り?
にわれらの写真もドーンと?でるのかな??(汗)
信じられないような光栄のような・・・初体験ですが・・・


いずれにしてもしばらくすると実際のポスター等が
出てくると思いますので楽しみやら信じられないやら・・・
何とも落ち着きませんね〜


バンドとしてお声をかけて頂いたのは事実なので
ご期待に添えるようEARTH ARTS精一杯頑張りま〜す!!


ちなみに写真一枚という事で迷いに迷ったのですが
記念写真ブロマイド?スタイルはどんなバンドでどんな感じなのか
まったくわからないので演奏中の飛んでる?いや飛んでない?
写真にしてみました・・・メンバーに独断と偏見で・・・


リーダーが決めて送付しましたのであしからず・・・
ちなみに大変申し訳ありません!7人全員が
ライブ中に写真に入るのは至難の技でして・・・
若干1名写っておりません(泣)ごめんなさいです(汗)
あとは本番で全員をとくとご覧くださいませ〜


とにもかくにも今日はこのへんで!