明日はジェニーちゃんの出番の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は明日のジェニーちゃんの出番の話を!

一昨日のジェニーちゃんのひとりごとの中で
明日、8月9日(土)にえずこホールで行われる
ファミリーコンサートの話がありましたね?


僕もチェックしてたんですが何と時間表示が
ありませんでしたね〜??いくらムーディーのように
長々とメール(汗)はしないとしても肝心な事は
入れるようにしましょうね?ジェニーちゃん?(笑)


はい!確認しましたよ〜明日、8月9日(土)午前10時30〜開演です!
大河原町えずこホール入場無料ですよ〜!
みなさん〜是非においで下さいね〜!!
実は、自分も去年応援?に行きまして
とってもよかったんですよ〜


ちなみにジェニーちゃんはうたのおね〜さんを演じて?
おりまして〜司会やらMCからソングまで何でもいってしまうのでした〜


お客さんは小さな子供さんやお父さんお母さんが
多いのですがそこはジェニーちゃん馴れた?対応で
うたのおねえさんがぴったりはまり役ですね〜


明日は、がんばってください〜応援してますよ〜
普段と違うジェニーちゃんが見られるかも??


オリンピック開会式も豪華絢爛で気になる気になる・・・
では・・・とにもかくにも今日はこのへんで〜