本日のジェニー&アンソニー出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は本日のジェニー&アンソニーの出演の話を!


昨日のご案内のとおり本日えずこホール
ファミリーコンサート応援してきましたよ〜


うたのおねいさんとして大活躍のジェニーちゃんと
真面目に?ギターを弾いていたアンソニー
しっかり頑張ってましたね〜
お客さんでみかりんもおりましたね〜?


しかし大したもんですね〜司会進行も子供たち相手に
うまくMCをこなしていまして又別な一面を発見した感じでしたね〜


何と着替えをするはするはで5回くらいしてたかな?
一瞬コスプレ?を楽しんでいるようなお似合いでしたよ(笑)


うたも子供向けに高音中心にノリノリ雰囲気が
いかにもテレビのうたのおねいさんみたいでした!


それにしてもお客様いっぱいいましたね?
平土間ホールに一杯で150人以上はいたのでは??


親子パワーを感じました〜どのようなPRと呼び込み?
をしたものなのかうちのバンドも見習わないとね?



オリンピックも気になるので・・・
では・・・とにもかくにも今日はこのへんで〜