アクセスカウンター2000ヒット達成御礼!

こんばんは〜ムーディーです!
今日はアクセス2000回達成御礼の話を!


いや〜おかげ様で本日アクセスカウンターが
2000回を達成しました〜現在2012回!
本当にありがとうございました〜
皆様のおかげで〜す(御礼)


今年の4月2日に誕生して今日で140日ぐらい
なので一日平均すると約14ヒットくらい!


1000回達成のときにも書いたのですが最初は
一日平均5〜6回のヒットだったのが
ライブをする度?口コミ?がひろまってきたためか
一日10回になり最近は14回!
最近は一日20回以上進む時もおかげ様で見られますね!


本当にありがたいことですね!
最初は4〜5日に一回のブログ書き込みペースも
最近はほとんど休みなく書き込みもおかげ様で
できるようになりました〜(笑)
画像もいっぱいいっぱいアップできるようになり
少しづつ充実したブログになってきましたね〜


何はともあれEARTH ARTSを何気に応援してくれてる
方々に心より御礼をしながら今後とも
益々がんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしま〜す!


とにもかくにも今日はこの辺で!