ライブハウス視察の話その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日の続きを・・・


ライブハウスケントスの日曜出演バンド
セブンキャラッツの感想ですが・・・


まずメンバーは6人!6人なのにセブンキャラッツ!
このことを逆にMCのうりにしてましたね!さすが!


特徴はギターが二人いるツインギターバンド!
男性と女性ボーカルのツインボーカル
但し男性はギターを常に弾きながらのMC&ボーカル!
素晴らしさは一杯あるのだけれど言ってみれば
どんな曲でもこなしてしまう器用なバンドイメージかな?


昭和歌謡?らしき平山みきの真夏の出来事や東京ブギウギ
とか邦楽ナンバーも印象に残りました・・・


又、デュエット曲も何気にがんばってましたね!


一番印象に残ってるのは地元のファンだと思われる
方々がその店のTシャツを着て一杯応援にきていて
くれた事とその店のオーナーと言われてた男性が
みんなに挨拶して回っていたことかな?


思わず登米市佐沼のライブハウスのセブンダイヤモンド
に行ってみたいな〜と思いましたが・・・
ライブ日は月水金の週三日がライブ演奏の日だそうです!


まあとにもかくにも今日はこのへんで!