暑くない夏も終わりかな?〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は今年の夏も終わりかなの話を!


いや〜今日も寒い?夏の一日でしたね〜
何と10月下旬の気温だとか?
20度前後や25度までいかない日々も多く
今年の夏はすっごい暑い日はなかったですよね〜


おかげ様でEARTH ARTSの夏ライブも
7月21(祝)秋保ライブ・・・雨模様も室内ホールでライブ
7月27(日)アズフェス・・・演奏終わるまでは雨なしライブ
8月14(木)角田夏まつり・・演奏してからは雨なしライブ
8月30(土)リメンバーライブは・・・もちろん室内だからOK


まあこのように心配な野外があったのにもかかわらず今年も
すべてライブ実施できそうですよね〜?
強力な?晴れ女のおかげかも??(笑)


そういえば我がバンドは雨で中止となったのは・・・
結成以来なかったような???
1992年結成から16年にして
雨で室内になった時もたまにはあったけど
僕の記憶が正しければ雨の中止はなかったかと・・・


今年もおかげ様で沢山のライブが出来そうです!
これも皆様のおかげですね?
次回ライブは丁度一週間後の土曜日になりました
久々の仙台ライブハウス「リメンバー」2ステージライブ
バンド練習&自主練習頑張らなくちゃあ〜


はい!とにもかくにもがんばりま〜す