EARTH ARTSスタイルの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はうちらEARTH ARTSスタイルの話を!


いつか書こうと思っていた事が今日のお題目
うちのバンドのこだわりというかスタイルの事でした!


プロフィールにもジェニーちゃんが最近書いてくれましたが
結成1992年当時は、かんちゃんボーカルひとり
MCもムーディーとかんちゃんの二枚看板MC?で頑張ってました!


基本はオールディーズ!それも当初はGSとかビートルズ中心でしたね!
見本手本としてはじまったのは今はもうなくなりましたが
仙台ライブハウスの「カーニバル」というお店の「ジュピターズ」
というハウスバンドでした・・・1995年に終了してしまいましたが・・・


そこのハウスバンドはツインボーカルの男ボーカルでしたが
今は考えられないけどシャイ?なジミーちゃんのMCと
(現在は仙台ケントスの「キャデラック」ボーカル)
ジュリーソックリ?コムラさんのMCやふりがかっこよかったですね・・・


勿論ボーカルもうまいしスタイルもかっこいいのですが
思えばジュリーやショーケンのものまね等で盛り上がっていましたね!


そんなかっこいいスタイルが気に入りかんちゃんと見に行くたびに
盛り上がり、さらにそこのバンドリーダーのベースマンが実は
偶然自分が卒業した大学の同じクラブの先輩だったのでした・・・


まさか仕事としてステージにいるとは思いもせず、しかしながら
先輩後輩の親しみもありすっかりかんちゃんと常連客になって
しまったのでした・・・


あれは16〜17年も前になっちゃうのかな?時の流れは
早いもんですな〜(汗)・・という自分もやはり年齢を重ねている訳ね?


・・・続きは明日のブログにしましょう!!