本日バンド練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は〜本日のバンド練習の話を!


いや〜久々に全員そろってのバンド練習〜
がんばりました〜いつものように・・・
午後8時集合も全員がそろったのが9時半!


まあみなそれぞれにご事情がおありでしょうから
いつもじっとメンバーがそろうのを何気に?
だべり?練習?のみながら??待つのですが
今日は久々という事もあり早く全員で
練習したい気持ちでみんな一杯でしたね〜


今日までのちょっとしたバンド練習休みの期間に海外バカンス?や
ファミリーバカンス?の人もおり・・・お土産をいろいろと
頂いたりしました・・・にぎやかな仲間とファミレスの雰囲気かな?


肝心な練習の方ですが30土のライブは久々に
本格的仙台でのライブハウスになり、2ステージ演奏なので
何と演奏曲は全18曲を予定!!・・・


2ステージ分の曲順をみんなであれやこれやと検討しました〜
メンバーそれぞれの思いもあり調整?に時間がかかる事も
あるのですがそこは、いつものEARTH ARTSですから
結局ひとつにまとまりみんなで納得してOKとなるのでした〜


さあ〜て明後日29金も本番直前の最終バンド練習がありますので
またまたがんばりま〜す!!
今日は、おつかれ!明日も仕事ですので・・・
とにもかくにもおやすみで〜す!