LOVE ❤ EARTH  ARTS(*^_^*)

は〜い!ジェニーで〜す(^^♪
ドンヨリした日々が続いてますね・・・(-_-)
ジェニーの気分も暗くなりそうです・・
でもでも昨日何となく以前のアースアーツのビデオ見たら早く歌いたくなってきました!!
今週はリメンバーでのライブ!
今からすっごく楽しみです♪


リーダーが書いてたEARTH ARTSスタイル。
聞いてはいたものの、EARTH ARTSには16年という歴史がありそこにはリーダーを始め
みんなの熱い思いが詰まっているんですよね。
私もメンバーになる以前はEARTH ARTSのファンでよくライブを見に行ってました〜!(^^)!
今、こうしてメンバーの一員として歌っていることがホントに夢のようです・・♪
私はEARTH ARTSが大好きです❤
ライブハウス「リメンバー」での私たちのライブ、是非是非たくさんの方に来ていただきたいです(#^.^#)
嘘でもプロっぽく見えるステージ!きっと楽しいライブをお届出来ると思いますよ♪


さ〜明日は練習日!
気合入れてカっ飛びますぞ〜(*^^)v!!!

                     ジェニーでした〜(^_-)-☆