只今最終練習終了!明日はいよいよリメンバーライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、たった今終わった練習と明日のライブの話を!


いや〜今日の最後の練習はすごかった〜
久々にみんなノリノリで本番さながら?
いや!本番以上の盛り上がりでした〜


やはりアルコールのパワーはすごいな〜と(汗)
メンバーひとりが職場の送別会との事でアルコール
をしこたま?頂き参上!待ってるメンバーも
テンションあわせて?ノリノリテンション!!


でもアルコール全然飲んでない女性ボーカル?
が一番テンション高かったかな?(笑)


さあ〜て明日は仙台ライブハウスリメンバーライブ!
バンドメンバーは午後4時半に練習場に集合です!
マイ楽器のみ車に詰め込み車1台と電車にわかれるかな?


いずれにしても車1台では全員乗れないので2台又は
1台+電車2名かな?


明日はがんばりまーす!今日の練習のように?
ノリノリで皆様に少しでも喜んでもらえるように
がんばりま〜す!皆様よろしくお願いしま〜す

とりあえず今日はこの辺で〜