リメンバーライブ無事終了〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
昨日無事仙台リメンバーライブ終了御礼の話!


いや〜無事終わりました〜有難うございました〜
特にご来場頂いた皆様本当に有難うございました〜
そして大変お世話になりましたリメンバーの加藤さん
ありがとうございました〜いろいろお世話様でした〜
そしてそしていつも来れなくとも応援してくれてる
沢山の方々本当にありがとうございました〜!


既報のとおり今回も2ステージのリメンバーライブ!
時間どおりに7時25分からと8時15分からの2ステージ!
そしてきっちりアンコールまで頂きましてありがとうございます!
全終了が8時50分!無事9時20分からのザ・ビーンズさん
にバトンタッチできホットしました〜(笑)


久々のリメンバーライブでしたが前回の経験もあり
全体的には落ち着いてスタンバイできました〜
勿論、リハーサルから加藤さんはじめお店の方々の
ご協力のたまものですが本当にありがとうございました〜


2ステージ全18曲!予定通り演奏できて有難かったです!
実はうちら7人には少しステージスペースが厳しいのですが
そこは前回の経験をもとに何とかおさまりトリプルボーカル
もいつもの?パフォーマンスができたかな?(汗)
決められた場所でのステージングと時間配分も勉強になりました〜


しっかりジャズフェス9月13日(土)午後2時
勾当台公園古図広場出演のPRやいつものブログのPRも
させて頂きありがとうございました〜
お客様も一緒に楽しんでくれてみんなで踊ってくれた
事が一番うれしかったです!自分たちも勿論
楽しく演奏する事ができ皆様に感謝感謝の気持ちで一杯です!


まだまだ内容を書きたいところですが・・・後ほど・・・
ライブの写真等はまたジェニーちゃんがのせてくれるでしょう!?


ではでは!