仙南シンケンファクトリーLIVEの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は31日の打合わせの仙南シンケンファクトリーの話を!


仙台・宮城ディスティネーションキャンペーン
仙南シンケンファクトリーライブ関係者一同が
角田の仙南シンケンファクトリーに集まりました!


進行は角田バンドクラブの佐々木さん!
雨の中、現場となる中庭スペースを全員で確認しました!
参加者は角田バンドクラブ、音楽の郷山元、柴田バンドクラブ、
仙南シンケンファクトリーそしてゲストのEARTH ARTS


うちらは並みいる仙南のバンドマンと同じバンドでもあるのだけれど
なぜか?特別枠のゲスト出演でのEARTH ARTS!
出来上がったポスターも破格の大きなEARTH ARTSの写真付きでした!
本当に驚きでもあるけれど乗りかかった船??
折角のお話なので一生懸命がんばらさせて頂きますと挨拶しました〜!


いろいろと内容を聞いてるとカラーポスターは阿武隈急行
電車の中に中刷り広告になるそうです!他に様々なPR作戦で
角田市を中心に広報関係もみんなで一生懸命です・・・
それと角田駅に常設してあるテレビモニターも
これからバンド情報を常に流すような話も・・・


まあとにかくみんなで一緒になってがんばろうという姿勢が
凄いなと!・・・ますますゲストなるわがバンドEARTH ARTSは
がんばらなくちゃあですね!?
あ!ポスター画像は後日ジェニーちゃんが載せてくれるでしょう!?


とにもかくにも今日はこのへんで!