リメンバーライブ終了!

は〜いジェニーです(^^♪

おかげ様でライブハウス「リメンバー」ライブ終了しました♡
ジェニーからも御礼申し上げます(^◇^)
設備の整ったリメンバーでのライブは他では味わえない程
グ〜ンと演奏しやすく歌いやすかったですね〜!(^^)!照明まで次々変えて下さり気分だけはプロミュージシャンっぽかったです。エヘッ!
お店のスタッフの方々、本当にお世話になりましたm(__)m


2ステージをつとめさせていただいたのですが、アクシデントもありましたね〜
なんと、かんちゃんの「ソウルマン」の時アンソニーのドラムのスネアが!!!
暴れ太鼓の神様が降りて来たのでしょうかね〜
破れてしまったのです(@_@;)!
さすがのアンソニーも初めての経験だったそうです・・・
そんなアクシデントの中、快く代わりのスネアを貸していただいたスタッフの方
本当にありがとうございました。


大雨のなか駆けつけていただいたファンクラブ(笑)のみなさん本当にありがとうございました。
残念ながら来られなかった方々、フォトライフをご覧になって気分だけでも味わっていって下さいね(#^.^#)
さ〜次のライブはいよいよジャズフェスです!
山ほどの反省点をいかしてまた頑張っていきますね〜(@^^)/~~~

                                  ジェニーでした〜(*^^)v