そろそろジャズフェスモードその4〜♪

こんばんは〜ムーディです!
いよいよ今週になりましたね〜ジャズフェス!


1年で一番注目度?の高い一番緊張?する
一番楽しい?ライブがジャズフェスです!


最近はジャズフェスの事を知らない人がいないくらい
ジャズフェスの名前は有名になりましたね?


そうそうわれらのジャズフェス3年目は何と
場所的にメイン?とも言える勾当台公園滝前ステージでした!
抜擢?なのかたまたまなのかは別にしてとにかく
すごい人がまわりにいましたね・・・


うちの男ボーカルはすごい事になったもんだと
かなりはじめからど緊張していたのを覚えています・・・
懸命に励ましながらも自分もかなり緊張してましたが・・・


前のバンドも後ろのバンドもうまい事うまい事
迫力はあるし音も響いていたような〜
とてもうちらのバンドとは違うな〜と!!
でもそこはいつものEARTH ARTS!マイペース
でがんばりました〜


でもでもやはり後々この場所での経験が生きてくる
事にもなったのですが・・・
まあ結果的にここで演奏できて楽しかったかな(笑)


ご存じのように自分達では場所も時間も決められない
立場ですので事務局にゆだねるしかない中で
今年が三回目勾当台古図広場でやらせてもらえる
しあわせを感じながら今年もがんばりま〜す!