芸術の秋的な日曜・・・

は〜いジェニーです(^^♪
まだまだ蒸し暑い日が続いてますね〜(;一_一)
雨ばっか降るし洗濯物は臭いし(ー_ー)!!家中コケ生えそう・・・
そんな中今日は大河原町えずこホールで、「えずこシアター」の公演
どうじょうじ”を観てまいりました(^−^)
お友達が出演してるのと、東京から来てる演出家の倉品さんにも以前
お世話になっているので是非観たかったのです。
いや〜、とっても面白かったですね〜!!!
出演者の持ち味がイイ感じに出てて会場のお客さんたちにはたくさんの笑みが
溢れていました(*^_^*)
またまた感動をいただいちゃいました(#^.^#)



そしてアースアーツにとってのメインイベント!ジャズフェスがいよいよ今週13日(土)に
せまりましたね〜
緊張もありますがジェニーはとっても楽しみです♪!(^^)!
自分たちのステージはもちろんのこと!
ジャズフェスにはたくさんのアーチストが揃い、そこでたまたますばらしいアーチストに
出会えるんです!♪
今年はどんなアーチストに出会えるかな〜
思い起こせばジェニーの愛すべきザ・キャプテンズの皆さんとも
ここでの出会いが最初でした〜(*^。^*)♡・・・
あ〜すみません、脱線してしまいました〜
まずは体調管理をしっかりと行い、お客様方にめいっぱい楽しんでいただける
ステージをお届けする事と
日付が変わるまでの打ち上げで盛り上がることを誓い
頑張っていきましょう(@^^)/~~~


                  ジェニーでした〜(^_-)-☆