幻のテレビ生出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は幻の話を・・・


前回ライブは仙台のリメンバーでしたが、その時
ライブ会場はビルの地下1階、実はジャズフェス
事務局が3階でたまたまリハを終わりジャズフェス
パンフをもらいにお邪魔した時、某テレビ局の方が!!


何気に挨拶していたら、うちのバンドをジャズフェス
特集でテレビ生中継で練習風景を撮影可能でしょうか?
という話!驚いたのと同時に喜んで?の気持ちも
ありましたが・・・問題は生中継であることから
全員がその時間に集合できるかどうかが問題!


メンバーに即話したら驚きとともにやはり時間調整?
でした!そうこうしている内に、うちのライブを
そのディレクターの方がすぐ見に来てくれて
第1ステージのライブ終了後にお話をしたのですが気に
入って頂いたようで一度うちの練習場の下見をしたいとの話!


とんとん拍子に話が進み翌日の日曜日早速うちに
来てくれました!蔵づくりの練習場にとても興味を持って
くれて色々事前のインタビューも受けたところでした!


・・・しかしやはり心配していた通り、メンバーの
一部ですが仕事の出張で遅くなりそうだったり
多忙な仕事で抜けられるかどうか微妙な人もいる事が判明・・・
実は全員が確実に揃わない限りバンドとしては成り立たない
と考えてましたから残念ながらお断り連絡をさせてもらったのでした


折角のチャンス?でもあったのですが残念でしたね〜!?
でもディレクターさんの話によるとうちらみたいな候補
バンドがもうひとつあり出演可能性は五分五分です!っという話も
ありいい夢?みたと思い納得したのでした〜(笑)

幻は幻ですよね??え〜?どこの放送局かって?
それは秘密ですが夕方6時10分から地元のニュースを
放送している・・・日本○○協会でした(汗)
ではまた〜!