只今練習終了の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、たった今終わった練習の話を!


久々に本日練習でした〜ジャズフェス本番の13土以来
だから六日ぶり? 次なるターゲットは27土の
セプテンバーライブ!
その練習なのでした!


メインはフィナーレの新曲練習をしたのですが・・・
あれやこれやで実は中々進みませんでしたね〜
全バンド紹介をしながら最後にみんなで盛り上がり
最高潮のうちに?終われるようにの練習でしたが・・・


最近はセプテンバーもですが一番最後のバンドに
ご指名される事が多く、今回も最後ならではの
アンコール?や
フィナーレ曲を演奏するのですがただ単に我がバンドもち曲を
使うのはつまらないと思い新曲にしたのでした・・・
(もち曲としても今後使えるようにね?)(汗)


ライブ目白押しのさなかに新曲は実は大変なのですが
そこは頑張るEARTH ARTSですから何とか本日ほぼ仕上がりましたよ〜


来週も一回練習あるので大丈夫かなと・・・
え?曲目?・・・まだ一週間以上あるからね〜(汗)
今までライブでうちらは勿論披露したことのない曲です!


ヒントは?・・・超有名な曲
で最初は洋楽でヒットしてその後、日本の歌謡曲?にも訳して歌われた曲です!
イントロを流せばすぐ・・・あ〜あの曲とわかるくらい
みんなが知ってる有名な曲ですね・・・


さあ〜まずは皆様セプテンバーライブ!お楽しみに!!