ジャズフェスこぼれ話その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はジャズフェスこぼれ話つづきを・・・


13土にジャズフェス本番が終わりもう
5日もたったんですね〜!?まだあの幻影から
抜け出せない自分がいます・・・


あの日終了後にメンバーそれぞれにバラバラに
なったのですが勾当台古図広場の興奮?さめやらない
メンバー4人はこの会場のスタッフでお世話になった
加藤さんのお店でもあるリメンバーにお邪魔したのでした!


そしたら先ほどの会場でうちらのすぐ後の出演バンドの
THE FORESAILさんがライブ中でした・・・
さすがに手馴れたMCといい雰囲気の素晴らしいライブと出会いが・・・
本物よりも本物らしい雰囲気といい音を奏でていてとっても
よかったですね〜落ち着いた老舗っていう雰囲気でしたかな?


さらに明日出演というエンターティナーバンド ウルフル2
これまたある意味中々真似の出来ないキャラがすっごいこい
パーティーバンドも衝撃が走りました〜初の仙台登場みたいで
八戸のライブハウスで活躍中とか?!
あるいみウルフルズよりエンターティナーかな〜と(笑)


世界は広いですね〜音楽もジャンルも・・・
とっても勉強になりました〜

今日はこのへんで!・・・明日はバンド練習日です・・・