仙南シンケンファクトリーライブ無事終了〜御礼〜♪




こんばんは〜ムーディーです!
いあ〜無事終わりました〜仙南シンケンライブ!

雨にもほとんどあたらずに盛り上がりの内に終了!
初の試みの仙台・宮城ディスティネーション絡みの
仙南シンケンでのライブでした〜


ご来場して頂いた本当にたくさんのお客様
ありがとうございました〜

沢山の方々の準備やご協力のお陰様で楽しく
EARTH ARTSもライブさせて頂きました〜


うちらの出番も素敵なお客様にのせられて?
一緒に参加して頂き本当にありがとうございました〜


あんなに実は一緒にみんなで「Y」「M」「C」「A」も
やってくれるとは思いませんでしたし皆様に感謝の
気持ちでいっぱいです〜自分達も演奏?パフォーマンス
して?楽しいのですがステージから見えるお客様の
ノリが一番気になるものなんですがとっても笑顔満載
の楽しい雰囲気でみんなで参加してくれました〜


あらためまして皆様ありがとうございました〜
本当にたのしいひと時を提供して頂いた沢山の方々に
感謝・感謝です!


ではまずは本日の画像をちょっとだけのせてみますね?