3000アクセス達成といよいよ明日はライブ〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
お陰様で3000アクセス達成しました〜
本当にありがとうございました〜(御礼)


4月2日開設してから約半年で3000ヒット!
平均してみると一日16アクセスくらいかな?


この平均アクセスもおかげ様で段々と上昇傾向ですね?
本当にうれしいことですね!ありがとうございます!


気軽に?いやご要望にお答え?してはじまったブログ
ですがおかげ様で注目度もアップしてそれと比例するように
今年はライブが多い売れっ子?なんちゃってミュージシャンかな!


今はお陰様で皆様の応援の声を励みにのりのり傾向ですね?


そして明日はいよいよ仙南シンケンファクトリーライブ!
3か月前ころからお話がありついに目前まできましたね?


これも縁があってのお話ですが沢山の方々のご協力で
明日のライブが実行されます!
関係者の方々及びご来場の方々、そしていつも応援して
頂いている当日残念ながらこられない沢山の方々にも
感謝、感謝、感謝の気持ちで明日は思いきりがんばりますね!


ではでは明日、仙南シンケンファクトリーでお逢いしましょう!