DOMOライブのお知らせ♪

は〜い♪ジェニーです(^^♪


シンケンファクトリーライブではたくさんの方に応援いただきまして
ありがとうございましたぁ〜m(__)m
かなり盛り上がりましたね〜!(^^)!
沢山のスタッフ、シンケンファクトリーの方々本当にお世話になりました!
アースアーツ、これまでのライブの中でもかなり思い出に残る楽しいライブでした♪
ビール サイコー(^.^)/~~~


さてさて、次のライブは10月12日(日)村田町カフェ DOMOでのアースアーツワンマンライブ!
オールディーズで歌って踊って楽しんだ後はアースアーツのメンバーとお食事できるかも?
アースアーツとの楽しいひと時をカフェDOMOで過ごしてみませんか?
場所は村田町公民館ななめ向かい、信号の角です。
当日は村田町 布袋祭り開催中につき、道路が込み合うと思いますので
お早めにお越し下さいませ(#^.^#) 
 お待ちしてま〜す(@^^)/~~~


                                 ジェニーでした(^^♪