今週12(日)はドーモライブの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いよいよ今週はドーモライブですね!


ふと考えてみると何気に3週連続ライブです!
今年は2度目の3週連続ライブかな?


詳細はジェニーが昨日入れてくれましたね?
ありがと!・・・さらに前々日初のカキコ
アンソニーが登場しましたね?・・・ありがと!


さあ〜わがEARTH ARTSは7人メンバー+マネージャー1人?
ですので「はじめまして」はあと・・4人・・期待してます(汗)

ドーモライブは2年連続なのですが昨年はじめてライブ
させてもらい盛り上がりましたよ〜!楽しかったです!


会場的には喫茶店?コーヒーショップ風ですので
バンド演奏的にはちょっとだけ手狭なのですが
そこはドーモの方々が上手にスペースを確保してくれまして
バンド配置もライブハウス風にギュッと凝縮します!
昨年は立ち見?含めて30人?はお客様いたでしょうか?


何しろ近くで一緒にお客さんと楽しめますので
さらに〜たのしく盛り上げれますよ〜


ファンならずともドーモも食べ物も凝った?美味しいもの
が登場すると思いますよ〜のみながら食べながら
EARTH ARTSのライブで楽しめるのはいいですよ〜(笑)

皆様お待ちしていま〜す!

村田町公民館の斜め向かい!信号機角が「どーも DOMO 」です!
東北自動車道 村田インターチェンジ近くの村田町役場のすぐ近くです!


よろしくお願いしま〜す!