アートな一日・・・

は〜い♪ジェニーです(^^♪
12日DOMOライブ満員御礼申し上げます!
ライブハウスなみの盛り上がりでしたね!(^^)!
私たちも楽しませていただきました。お店の方々、おいしいお料理
ごちそうさまでした〜(#^.^#)



13日ジェニーはアートな一日を過ごしていました(@_@。
大河原駅前で“きむらとしろうじんじん”さんという陶芸家が
来ておりまして、この方すごいんですよ!!
何がすごいかってSFちっくな出で立ちでチョーロングなまつ毛
メタルなアイシャドー・スキンヘッド茶筅が刺さっているんです
でも流暢な京都弁でとても品がありお客さんと会話を楽しみながら
その場で絵付けした茶碗を焼き、お茶をたてて下さるんですよ〜(*^。^*)ものすごいインパクト!
その周りでは、たくさん屋台があり、竹を丸ごと割って おもちゃを作ったり 箸を作ったり
うちわを作ったり 絵を描いたり・・・突然竹が楽器に早変わりし軽快なリズムを奏でたかと
思うと、いつのまにか尺八の演奏が飛び入りしたり・・・
ず〜っといても飽きない空間でした。
いつの間にか日が暮れて来ると竹で作ったドーム型の中に竹で作ったランタンで明かりが灯され
幻想的な中でしっとりとライブが始まったのです・・・
何も決まり事のない自由なアートの世界に紛れ込んだ、素敵な一日でした・・・(@_@)


漫画家(とおこさん)に書いてもらったこの日のジェニーです。そっくり!?