DOMOライブ御礼〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はDOMOライブ御礼その2の話を!


本当に楽しく演奏や踊り?をさせて頂き
バンド一同大変感謝、感謝の気持ちで一杯です!


特にお店のママさんにはアフターライブ
お食事や飲み物まで頂きましてありがとうございました〜
特にビールのサーバーが空になるほど?いえ
たまたま日中からの沢山のご利用での影響らしいんですが(汗)
いずれにしましてもおいしく堪能させて頂きました〜


そしてライブ後のお客様とのトーク
またまた盛り上がって楽しかったですね〜


メンバーもご指名を頂き、テーブルにおよばれしたり
昨年もライブを見てくれて今年も楽しみにご来場
頂いた方々もおりました〜


中でも仙北からこられたお客様は印象的でした〜
昨年もだいぶお話をさせて頂いたのですが・・・


今年はハッキリと今後のEARTH ARTSの新曲の
リクエストも頂いちゃいました〜
しっかりとメモまで頂きました(汗)


さすがにそこまで熱烈?にリクエスト頂きましたので
来年用の?新曲になるとは思いますが・・・・
チャレンジさせて頂きたいなと!
(もしバンド的にどうしても無理な場合はお許し願いますね?)

はい!とにもかくにもがんばりま〜す