今年のライブ出演の話その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを・・・


いや〜本当に今年のライブは多いですね〜
考えてみると去年と違う点がひとつ・・・


それはこの・・・ブログの開設かな!
4月2日にはじめて開設してから半年あまり!


半年と半月で3300あまりのアクセスが・・・
本当にありがたいことですね〜!
このブログとともにライブも増えていった気が・・・


あと、JAライブがはじまり出演させてもらった事も
大きいかな?今年初めてで3回も出演!


これに毎年恒例のアズフェスやジャズフェス
セプテンバーにチーズフェア・・・
秋保ミュージックバーやライブハウスリメンバー
ドーモライブも・・・


そしてジャズフェスを見てくれた人がいわゆる出前ライブ
をお願いされたり・・・
少しずつ確実にEARTH ARTSの輪が広がっているような
気がしますね・・・


それもこれも皆様に支えられてこそのEARTH ARTSです!
とにもかくにも今後ともよろしくお願いしま〜す!