久々のバンド練習終了の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
久々のバンド練習日の話を・・・


今日は10日ぶりの練習日でした〜!
平日にもかかわらず丁度お昼?過ぎまで・・・


今日もみんな頑張りました〜
前回は10月12日(日)のドーモライブ
でしたから丁度10日ですよね!


さすがにあまり忘れてた曲はないのですが
要所のタイミングや踊り?ふり?の合わせがイマイチかな?


やはり我々は練習につぐ練習でないとダメなんですよね〜
練習が進むにつれ段々思い出して調子に乗ってくると
やめられなくなり・・・お昼を過ぎてしまうことに(汗)・・・

やはりわがバンドは本番が一番たのしいのですが
練習もそれなりに好きなんですね〜・・・

え?どうして今日練習したのかって?
実は今週中に・・・出前ライブがあり
バンド機材一式を積み込みあなたの街でライブを
するのでした〜そのためバンド練習でした・・・


え?どこのどういうライブかって?それは残念ながら
依頼先の関係で・・・個人情報かな?
皆様大変申し訳ありません!!


お声がかかれば基本的に何処へでも出前ライブを
お届けしています・・・お声掛け下さいね?
要相談ということで・・


はい!とにもかくにもがんばりま〜す