バンド名の由来の話その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを・・・


バンド名のEARTH ARTSは最近はずっと
この英文字表記にしているんですよ〜!


この表記になるべくするようになったのは
あのジャズフェスからでした・・・
平成12年に初のエントリーでしたが
バンド名を表記する時になるべくそれなりに?
カッコよくイメージしたいなと(汗)・・・・


いや「アースアーツ」がカッコよくない?(笑)という
訳ではなくて、「EARTH ARTS」と 英文字表記にする
事により文字により少しは意味が伝わるかな〜と・・・


まあ「EARTH」はわかっても「ARTS」は造語だからさすがに??かな!?(汗)
お陰で?ジャズフェスのバンド名一覧ではいつも「EARTH(ア−ス)」と読む
ので500〜600バンドもある中で一番最初に登場!
(ちなみに「アースアース」でも一番最初だったかな?(笑))


それと・・・コメントにもありましたが・・・
最初はコミックバンド!?・・・の雰囲気も(笑)・・・
実は、かんちゃんと自分で「ボケ」と「つっこみ」を交互に担当?
しながら笑えない?しらけトークが逆にうりだったような・・・(汗)


まあ女性ボーカルが入ってからはボーカルチームに
すっかり最近はお任せトークになりましたが・・・

ということで・・・とにもかくにもがんばりま〜す