今後のライブは?の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は今後のライブ話を・・・


いや〜本当に今年はライブ出演が多いですね?
うれしい事でもあるのですが勿論大変な事も・・・
(・・・楽しい事の方がだいぶまさってますが・・・)


回数と重ねるに従い、最初にライブしたころの
仕上がり状況が実は徐々に変化していっていい感じ?に
なっていったりしてるかな・・・


言ってみればEARTH ARTSアレンジとも言えますが


オリジナルに極力雰囲気を似せた感じに仕上げたり
某ライブハウスに雰囲気を近づけたり・・・
うちらのバンド風に独自に仕上げていったり・・・


今年はもう10回をこえてライブしていますので
今年のレパートリーはほぼ固まってきています・・・
今年の予定しているライブはもう11月2日で終了?
・・・となるのはさびしい〜?とのファン?の声に
お答えして(笑)現在ライブを思案中でした・・・


まだ、正式決定ではないので大きな声では
言えないですが(汗)・・・
年内にはビシッと決めようかな〜と・・・


勿論、決定したらすぐにお知らせしますね?
それまでお楽しみに〜(え?待っていない??笑)

とりあえず今後もがんばりま〜す!