視察研修〜百萬馬力ライブハウスの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、百萬馬力ライブハウスの話を・・・


本日、うわさのライブハウスを視察研修
してきたのでした・・・


うわさというのは今年のジャズフェスで
同じステージの前後でお知り合いになり
その日の夜、ライブハウスリメンバーでも
ご一緒したTHE FORESAIL(ザフォーセール) 
の方のお勧めのライブハウスにお目当てのバンドを見学!


「百萬馬力」という福島県伊達市梁川駅
あるライブハウスで毎週土曜日のみの営業ですが
毎週いろんなバンドがよりどりみどり出演
していてかなり盛り上がっているところでした


今日は40〜50名くらいお客さん兼出演者が
いて通常以上に満席で盛り上がっていたようでしたよ・・・


まずお目当ての「JUNKS」(ジャンクス)さんはインターネットテレビ
でみるよりかなりお若い方々のバンドでした!
両脇にギターとベースの未成年の女の子と男の子がいたかな?
今後、間違いなく益々次代を担うバンドになっていくことでしょう!

でもでもいわゆるうちらのもち曲とかぶるかぶる
驚くほどおんなじ曲が多かったですね・・・
たとえば

ヒートウエイブ
ビーマイベイビー
イッソーイージー
ヴィーナス・・・etc

あっさり系の女子とこってり系の女子の二枚看板ボーカル
がMCからボーカルからがんがんひっぱっていて
なんか若さとエネルギーを感じるいいバンドでしたね・・・


ここまでうちらとかぶるバンドを見たのは実は
初めての驚きでした〜
・・・うちらもがんばらなくちゃあです・・・

とりあえず今日はこのへんで・・・