久々練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は久々の練習日の話を・・・


一昨日バンド練習がありました〜
みんな頑張ってやはりお昼頃に(汗)・・・
平日だというのに頑張りました〜


勿論、来週11月2日(日)に迫った
蔵王チーズフェアの練習でした・・・
何と今回、都合によりボーカルがジェニー
単独ボーカルに決定したのでした!


ピンチ?とも言えますが逆にチャンス!
ととらえ前向きに頑張ろうとみんなで
新たなEARTH ARTSのカラーを出そうと・・・


ボーカルは一人でもコーラスはムーディー、
トシー、レイチェルの3人でカバー!
勿論、ふり?もボーカル+3人含め
みんなでがんばりますよ〜


なんならドラムスのアンソニーまで踊っちゃいます??
・・・それは無理なのでドラムス以外でがんばりま〜す(笑)


とはいえ、ジェニーのレパートリーも増やしつつ
5人でのEARTH ARTSは久しぶりかな!?
最終練習日は明日の金曜日なので頑張りますよ〜(ファイト!)


どんなEARTH ARTSになるのか??自分も
楽しみにしていますよ〜!
あ!MCも考えなくちゃあね?(汗)


とにもかくにもがんばりま〜す!