GS いいよ!!

は〜い♪ジェニーです(^^♪
すっかりご無沙汰いたしておりましたm(__)m
わたくしジェニーは風邪をこじらせダウンしてたんですぅぅ・・・
先週も極秘(?)ライブがあったんですが、あー辛かった・・・
ようやく復活!!!今週もチーズフェアでライブだし頑張るべし(^.^)/~~~

そしてそして明日は愛するザ・キャプテンズの仙台ライブ!(^^)!
傷彦様のbirthday nightなのよ〜♡♡♡
今月、GSのカバーアルバムをリリースしたんですが、これがすっごくいい!
GSは日本が誇れる日本にしかないロックンロール♪
・・・そういえば、私が初めて?聞いたGSって16年前のアースアーツ(#^.^#)
カンちゃんがカッコよく歌ってたっけな〜(*^。^*)
あの頃は公民館とかで中学生にキャ〜!!!とか騒がれその気になってカッコつけてたカンちゃんが懐かしい〜(^。^)y-.。o○
私が知ってるGSの曲はカンちゃんが歌っていたのしか知らなくて、でもGSっていいな〜って思ってたんです。
私がキャプテンズにはまったのもその理由の一つで、オリジナルもすごくいいんです♡
今回のカバーアルバム、ぜひ聞いてみてください。ネッ(^O^)

 
                         ジェニーでした(*^^)v