蔵王チーズフェアライブこぼれ話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、チーズフェアのこぼれ話を・・・


いや〜蔵王チーズフェア無事終了しました〜
昨日、ジェニーも書いてくれましたが
本当にひとりボーカルでがんばりましたね?


人には言えない?いえ?ブログでそっと
つぶやいてしまいますが(汗)それぞれに
人知れない苦労があるものですよね?


でもでもその苦労?が結果的に自分や自分達の
貴重な財産になるものなんですよね?
一番は皆様にも喜んでもらえれば最高ですね!


ところで今年は何気にお客様というか人出が
多いな〜とおもったらすぐそばで新聞にも
のっていましたが「大根狩り」「一袋?詰め放題
1000円」とかで大きな袋につめるだけつめて
1000円がうけているらしくイベントが盛りあがってました!


去年まではチーズフェアの翌週に
開催していたようですが今年は合わせて同じ開催日に!


さらに初の二日連続蔵王チーズフェアライブ開催!
これも盛り上がって大正解でしたね?


来年もまたお声がかかり楽しくライブさせて頂けると
ありがたいな〜と思いつつ主催者の方〜!?
よろしくお願いしますよ〜(笑)


・・・ちなみにもう5年?8年?〜かなり以前から
EARTH ARTSが連続出場中なのは気のせいかな??(汗)
何年連続で出ているのか!?もう記憶にないのがつらい(汗)
又、来年に期待ですね!


今日はこのへんで〜