新しいライブ出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は新しいライブ出演の話を・・・


今後のライブ予定も11月2日チーズフェア
まで来てその後がなかったですよね?


はい!本日新しいライブ出演決定〜!!と行きたい
ところですがもう少々だけお待ち下さいね?


ほぼ決定はしているのですが最終確認中でした!
場所は仙台のライブハウスになりそうです・・・
・・・(今年出演したライブハウスかな?)・・・


今年の総決算?にライブおさめをしたいな〜と
バンド一同現在日程調整にはげんでおります!
何せ、職業柄や家庭環境やら季節柄もろもろもありまして
全員がOKとなるのは中々ほねがおれるもんなんですよ〜?


決定次第すぐお知らせしますが内定してるのは
仙台のライブハウス!!
12月のとある日に!!


これから寒くなるので室内になるのは当然なんですが
ライブハウスはやはりライブのためのハウス(そのまんまか!(汗))
だからいい雰囲気なんですよね〜


さらにこれからはクリスマスシーズンへ!
うちらの季節限定曲も登場しますよ!?


クリスマスソングとオールディーズのEARTH ARTS!
似合うと思いません??・・・似合うと思ってるのは
自分だけ?・・・はい!失礼しました!(汗)
とにもかくにもがんばりま〜す!