ひさびさバンド練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日のバンド練習日の話を・・・


久々に水曜日の夜にバンド練習しました〜
勿論、12月のライブハウス出演のためでした〜


この12月のライブ関係はいつもクリスマスの
特別バージョンの曲を2〜3曲演奏するのですが
毎年ですが年に一回なので何気に忘れていたり・・・


まあ少しすると思いだすのですが、昨日は
男ボーカルのかんちゃんが研修お泊り中のため
欠席!なのでなかなか調子が・・・・


さらに、前回の11月2日のチーズフェアは
ジェニーひとりボーカルでしたから
かんちゃんボーカル曲は1ヶ月半ぶり??


やはり忘れてる忘れてる・・・
我々はみんな物忘れがひどいのでしょうか〜??


いつもながら我々は練習をちとあけてしまうと
ダメダメバンドなんですよね〜ホントに!!(汗)


12月のライブのための選曲が約24曲かな?
この24曲をレパートリーと決めれば・・・・
あとは個人練習も含めて頑張るのみですよね?

はい!とにもかくにもがんばりま〜す!