4000アクセス達成御礼〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜今見たら何気に4000アクセス達成!


本当にありがとうございま〜す(御礼)
うれしいですね〜!
いつも1000アクセス毎にうれしくて
コメントを入れさせてもらってますが
今日で4000アクセス達成できました〜
やはりありがたい〜うれしいですね〜


最初の頃は一日5〜6アクセスだったかな?
バンドメンバーの数くらいの平均アクセス数でしたが
平均が・・・どんどん上がっていきました〜


5〜10〜15〜・・・今日時点で平均17アクセスです!
どんどん上昇傾向というのが何よりうれしいですね!


お陰様でこのブログもメンバーの努力、協力で
ライブ画像を中心にどんどんと
スケールアップしてきました・・・
ほぼ毎日のように書き込み出来るのもいつも
皆様が結構見てくれてると思うと、いきに感じたりして
どんどん走ったりします・・・


バンドの話としては勿論毎日はないのでどうしよかな〜
と思う時もしばしばありますが、そこは「ひとりごと」
だったり「視察研修」などの雑記も花盛り・・・


しょうもないな〜と思いながらも少々お付き合い
して下さいね?(汗)
書き込み側とブログチェックの人との
コラボレーション!これからもよろしくお願いしま〜す!