ジェニーのひとりごと(@_@。

は〜い!ジェニーです(^^♪
久々の登場です!
リーダー毎日御苦労様ですm(__)m


リーダーはとても責任感が強うございまして、このブログに
何を入れようか日々ネタ探しにご苦労なさっておりまして・・・
本当はさっぱり協力してくれないメンバーにがっかりしてるんでしょうね〜(ー_ー)!!
いやいや、そんなことは最初からわかっていたことなんですが
今ではすっかりリーダーのひとりごとブログになってしまってますね。
ほんとにすんません・・・m(__)m


何を隠そう、このブログをしっかりチェックしてるのはトシーなんですよー!!!
ん?このブログにトシーの名前出て来たの初めて???
ステージではベースを持つとかなりカッコよくて キマッてますよね〜
練習では少しのピッチのズレに気づくのが早かったり コード進行や 音の追及 にはこだわりをもってますね。
いつも真剣でこまめに練習するんですよ。
でもね、すっごくマイペースで雰囲気を和らげてくれる穏やかで おちゃめな人なんです〜
お祭り大好きでビールやきそばがあればどこへでも行ってるようなので
トシーに会いたい方は是非イベント関係にお出かけ下さい!(^^)!
今度は誰のこと書こうかなぁ〜(^.^)/~~~

                  ジェニーでした(*^^)v