アースアーツの転機? パート1

は〜い!ジェニーです(^^♪

先日二年前のアースアーツDVDを見たんですよ・・・
そしたら?あれ?? 下手?
なんとそのDVDはジェニーが初ボーカルの年の秋。
自分で言うのも変ですが、初々しいというか、ド 素人というか・・・
笑っちゃいました(*^。^*)
演奏しているメンバーも硬いし音も何かへん・・・
今でもまだまだですが、あの頃はこんな感じだったんだな〜と・・・。



メンバーと時々話すことがあって・・・
去年の2月、名取市文化会館でのザ・ワイルドワンズ ザ・キャプテンズ前座
私たちの意識変えたよね!って。



あの時の緊張は計り知れないものがありました(+_+)
前日リハで会場入りし 楽屋に案内され いざステージに向かうと
今までに経験したことのないひろ〜い客席ステージ!そしてプロの音響スタッフの方々。
照明も眩しくて 前から 横から 後ろから どんどん当てられ心臓はバクバクでした。
まだ、ボーカルに転じて経験が浅かった私はこんなステージ、私の出る幕じゃない(ToT)・・
自信がなくなっていたんです・・・
でもかんちゃんが「キンチョーするー!」と言っていた割には一曲歌い終わったら
「気持ちいい〜〜〜!!!」って小声で叫んだんです。
その時「そっか〜 楽しめばいいんだ〜」ってきづいたんですよ〜
そして、私の曲。さっきまでの緊張が和らいで本当に気持ちよくリハが出来ました。
スタッフの方もプロなので、私たち素人の為に迷惑だろうな…って気にしてたんだけど
本当に良くしていただいて・・・
いろんな心配の元、無事リハが終わり、そして次の日・・・


このつづきはまた明日・・・


              ジェニーでした(*^^)v