アースアーツの転機? パート2

は〜い!ジェニーです(^^♪


そして本番の日。
朝からドキドキ!!!
歌う事がドキドキなのか、私の愛するキャプテンズと一緒なのがドキドキなのか
もう、分からなくなっていましたが、本番前に無理言ってほんの少しだけ
リハさせていただいたんですぅ〜
楽屋では声張り上げて発声してたり、落ち着かなかったよね〜(#^.^#)
いよいよ開場!


そしてすぐにアースアーツのステージが始まり夢中で演奏しましたね(;一_一)
会場からは押し寄せてくるような大きな拍手!
このとき初めて「気持ちいい〜〜〜!」って感じたんです(^.^)/~~~
あっという間に演奏が終わり幕が下りて、フウゥ・・・としながら楽屋に戻ろうとしたら
な!なんと!!! 傷彦様が袖でチューニングなさっておりまして
「おつかれさまでした!」
なんて、ステキなお言葉をかけて下さったのです!(^^)!♡♡♡
===ごめんなさい!ズレテしまいましたm(__)m
この日の緊張感はメンバーみんな一緒で、なんかものすごく大きな山を
みんなで越えたような、アースアーツの気持ちがひとつになって乗り越えた・・と
いうか、大げさかもしれないけどあの時の経験はかなり私たちを変えてくれたように
思います。
“初心忘れるべからず”というか あの時の気持ちを忘れないようにと思い
練習スタジオの壁にはその時のポスターを張って練習してるんです♪♪
フォトライフ・・練習風景と其の他 参照)


・・・とはいえ、私たちもまだまだで・・・
日々練習に勤しむ毎日でございまして・・・*1
ひとつひとつのステージを大切にお客様に笑顔と元気をお届けできるように
頑張っていきますね!


あ〜〜〜真面目な文章になっちゃったぁ〜
ジェニーらしくないぞー(*^。^*)


あの日、楽屋ではキャプテンズとの素敵なひとときが・・・(#^.^#)♡♡♡
そのお話はいずれまた・・・(●^o^●)


                      ジェニーでした(*^^)v

*1:+_+