アースアーツの転機?パート3〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はジェニーに続きパート3の話を・・・


EARTH ARTSにとって何といっても
2007.2.25のプロフェッショナルでもある
ワイルドワンズさんやキャプテンズさんと同じ
ステージで演奏できたという貴重な経験
大きかったのですが〜


実は、それもありますがオープニングを飾り
600人〜700人位のお客様の前で
EARTH ARTSスタイルそのままで
演奏できたことでしょうか?(超キモチイイ〜)


勿論、音響もいわゆるプロのスタッフですから
名取市文化会館大ホールの音響設備もあり
抜群の響きの中で演奏できたのでした〜


最初は、言いようのない大緊張の中にいたメンバー
も不思議とはじまればマイペースで出来たかな?


そういえばドラムセットやアンプ類もキャプテンズ
と同じ機材だったな〜と・・・(汗)
勿論、我らのこだわりのガイコツマイクも持参しましたよ(笑)


あ!極秘ですが・・・キャプテンズの○○さんとは
トイレの中まで一緒で・・・ごあいさつを交わしたり・・


まあ同じく楽屋控え室もバンド名の書いてある表示が
あり・・・湯茶コーナーも一緒・・・
(弁当も高級?弁当で美味しかった〜(笑))
記念写真も撮って頂きましたね〜
ワイルドワンズさんとキャプテンズさんとも・・・


それましたが、この大ホール700人位の前で
堂々?とマイペースで演奏できた事が何か
心の中に深くしみこんで・・・少々の場面では
驚かなくなっていったと思いますね・・・


とにもかくにもがんばりま〜す!!