アースアーツの転機?パート7〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
はい!アースアーツの転機?もパート7に!


凄いですね〜いつのまにか続いてきました・・・
なので今日は締めのパート7といきますか?!


本当に2007.2.25名取市文化会館
「時代」ザ・ワイルドワンズ ザ・キャプテンズ
とのライブに前座ではありましたが
共演?のお声掛けを頂き貴重な貴重な経験をしたあの日!!


実は、もうすでにプロのプロたるゆえんは色々
書いてきたとは思いますが・・・
この日の二つのプロバンドを二階席からじっくり?見させて
頂きました・・・二階席は閉鎖貸切でしたので
余裕で見れたのですが・・・


まずはキャプテンズ・・・スタートから最後の曲まで
ほとんど休みがなく連続演奏に近かったかな?
いわゆる間がほとんどない!!
まあ得意の?失神ネタでいわゆるお客さんとの
コラボがあり笑えるバージョンもありますが・・・


そして流れるようなMCでしたね?
それはそれは傷彦ワールドのMCですから一瞬寒くなる(ゴメン)
歯が浮くようなセリフの数々もありますが・・・(ジェニーごめん!(汗))


やはり観客を一瞬たりとも飽きさせない?
ショーアップされた連続MCでしたね?


演奏も勿論プロフェショナルな響きなのでしたが
ドラムをてっぺんとすれば見事なダイヤモンドの形で
ギターもベースも勿論ボーカルもショーアップしてましたね?


それから曲と曲のつなぎ、いわゆるアレンジメント
されたライブならではのつなぎ演奏は見事でした・・・


そしてそして一番勉強になったのは自分達の演奏
を聞かせるだけ〜ではなく一緒に参加して〜
というある意味半強制的に?みんなをのせてしまい手を使って
ポーズさせたり?の全員参加パフォーマンスが見事でした!!


上からみていたらほとんど全員に近い人々が参加してた!!
これは凄すぎますよね?

続きは又明日・・・