アースアーツの転機?パート8〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日こそ連続シリーズ完結編?ですね(笑)

このシリーズものはパート8!!
こんなに引っ張るとは思いもしなかった(汗)


やはり、キャプテンズを書いたら・・・
大御所ワイルドワンズさんで締めないとね〜?


ご存じ、ザ・ワイルドワンズは「想い出の渚」の
デビュー?曲の大ヒットでGSブームの中でも
大人の雰囲気で安定していたグループでしたね?
ヒットは昭和40年代だったでしょうか?
(リアルタイムの詳しい人はチェック入れて下さいね?)
この大ヒット一曲(失礼)でいまだに?40年位?スターダム?に
いるスーパーグループです!


年齢は??たしか還暦目前とかって言ってたから60歳位?
それも、今だにMCで植田さんのみが独身との事の話題で
お嫁さんの話をネタにもりあがってのりのりでしたよね?


少し、それましたがこのワイルドワンズの演奏がすごい!
いまだに、原曲そのものを再現するのですが
かなりの部分を音源流したり楽器なしで椅子に腰掛け
トーク&ヒットソングでメドレーしたり・・・
とにかく、MCがずっとおんなじネタ?のような感じで
自分達の年齢やヒット曲一曲のみでうん十年のネタ
だったり・・・わかりやすい話を息もつかせず
どんどんとたたみかけるMCがすごかったですね〜


さらに、さらにやはりキャプテンズさんと同じように
お客さん参加型に徹底してましたね?お客さんまで
舞台にあげるサービスパフォーマンスでみんなを
釘付け!さすがに笑いあり涙はなくとも盛り上げ上手!


しっかり最近発売のCDまでいやみなくPRしていましたね?
進行もMCも年輪を感じる素晴らしいライブショーでした!
お客さんとの一緒にフリなどのコラボレーションも絶品!


・・・しかして十二分に刺激と大なる参考資料を沢山もらい・・・
益々、EARTH ARTSもがんばらなくちゃ〜と!!

はい!とにもかくにもがんばります!
・・・今から実は久々バンド練習でした(汗)・・・