久々練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日の練習の話を・・・


昨日は久々のバンド練習日だったのでした
全員集合しての練習は何気に普通にはじまりました〜・・・


かんちゃんは前回蔵王チーズフェアライブ欠席だったから
一か月半ぶり?・・・ジェニーなんか、あれ?かんちゃんの
顔忘れそう!?っていうくらい久々感があったみたい(汗)


でもでもそこははじまるといつものEARTH ARTSすぐに雰囲気を
思いだすのが我がバンドのいいところかな??


でも考えてみると1ヶ月くらい練習してないと本当かなり忘れてて
一番肝心な、かっこいい?部分抜けてたりコード進行忘れてたり
歌詞、コーラス抜けて演奏のみにいっぱいいっぱいになったり・・・


やっぱ物忘れは最近とみに・・・恥ずかしながら(汗)


はい!練習曲で今の時期の定番の「クリスマスソング
今回二つのライブ用に3曲準備したのですが・・・
特別・・・ここだけの話を教えちゃいましょう!!


一曲は何と伴奏なしの「アカペラ」でした(汗汗)
いつもは伴奏の音程をたよりの面々も「アカペラ」で
さらに「ハモっちゃいます」!!(笑)
さあ〜て!うまくいきますでしょうか!?


去年から新たなレパートリーに加えた曲なんですが
何とドラムス以外の全員でハーモニー〜しますよ!

はい!とにもかくにもがんばりま〜す