ムーディーのひとりごと〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は久々ひとりごとです・・・


明日の11月30日(日)午後1:00〜
えずこホール大河原町)で
えずこミュージックアカデミーコンサート12TH
がありますよ〜


毎年、えずこホールでえずこ所属の団体が一同に会して
コンサートライブをするのですが
ギター合奏、男性合唱、ヴァイオリン合奏、
ゴスペル吹奏楽五つの団体です!


かくゆうわたくしムーディーも出演するんですよ(汗)
恥ずかしいので今日まで言えなかったのですが(汗)
出演は「ゴスペル」e☆GGです!・・・
出演時間は午後3時00〜20分ですが・・・


バンドのかたわら?実はゴスペルも数年前から
立ち上げからかかわっていまして・・・


4年前にえずこに「つのだ☆ひろ」さんが出演
した時に一般募集のゴスペル共演がきっかけでした・・


自分が打ち上げや反省会の時にこれを機会に「えずこ」にも
「ゴスペル団体があってもいいのでは?」〜な〜んて
言ったのがはじまり!言いだしっぺの自分が立ち上げに
ひと役かうことに・・・


はい!なので「バンド」もですが「ゴスペル」もやる事に・・・
でも「ゴスペル」も楽しいですよ〜(笑)
楽器なくても自分の声だけで音楽をやれるって凄い事だと!
それにゴスペルは楽譜もほとんど読めなくても歌いたい
気持ちがあれば誰でも体ひとつでできるんですよ〜
(これがいいところ)
一緒に歌いませんか〜(笑)


ということで明日えずこホールによかったら〜是非お越し下さいね〜?
当日も同じ500円ポッキリですよ(汗)


あ!あの「千の風になって〜I am a thousand winds〜」
も歌いますよ?珍しく初の日本語でも歌いますので皆さまも一緒に歌ってくださいね〜(汗)


♪せ〜んの〜か〜ぜ〜に〜♪せ〜んの〜か〜ぜにな〜って〜♪


ではでは明日はがんばりま〜す!