美女と野獣

は〜い!ジェニーです(^^♪


リーダーおつかれさまでした〜(^.^)
見に行けなくてすみませ〜ん(#^.^#)
さぞかし素敵なステージだったのでしょうね。
去年まで私も一緒に歌ってたのであの緊張感が伝わってきます
でも、大ホールで歌うのって気持ちいいんですよね〜!!


さてさて私はと言うと昨日劇団四季による美女と野獣を観てきました。
これはこれはすばらしい〜!(^^)!
セット衣装の豪華さといったら本当に絵本の世界から飛び出したようでした!
ステージ上で花火が激しく舞ったり、魔法がかかる場面では中に浮いたり
光線が走ったり、なんとも説明が難しい・・・
歌やダンスシーンでは会場が沸きあがるほどの拍手!
しっかし豪華絢爛な素晴らしい舞台でした(*^。^*)
このブログをご覧のみなさん!
2階3階席からでも充分だと思いますので是非一度この機会にご覧になってはいかがでしょうか?
以前“キャッツ”も観たのですが劇団四季はすごい!!!
きっと素晴らしい夢を見れることでしょう(●^o^●)



                       ジェニーでした(*^^)v